お知らせ・ご案内

「初めての顔ヨガ教室」を開催しました

10月14日、まごころホール ソラエにて「初めての顔ヨガ教室」を開催しました
顔ヨガは、普段動かすことのない表情筋を動かすことによって、女性の表情をイキイキと若々しく変えてくれます

以下、ご参加いただきました方々のアンケートより抜粋しております

――――――――

◆女性ならいくつになっても、少しでもきれいになりたいと思います。シミ・たるみ・ほうれい線など、運転しながらでもできるヨガを頑張りたい!

◆意識して顔を動かすことをしたことがなかったので、続けてみたいです。せっかく習ったことを続けて、友達に顔の変化を見てもらいたいと思います。

◆美容が大好きなのでわくわくしていました。実際にやってみて、即効性が合ってびっくりしました。毎日の生活の習慣に取り入れられるように頑張りたいです。

◆先生の「口角が上がると嫌なことは考えなくなり、自然と表情もよくなる」とても参考になりました。

―――――――

 

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。
ぜひとも継続し、効果を体感されてみてくださいね。

企画広報担当   池 愛実